2014年9月2日火曜日

9/7保健室臨時オープンします♪

暑い夏が過ぎ、秋の気配を感じるようになりました。
ずいぶん過ごしやすくはなりましたが、季節の変化から体調を崩しやすくもなりますね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて、えきまえでは9月7日にまちフェスが開催されます。
音楽祭、ミニ国体、食祭、新栄裏路地フェスティバル・・・と企画は盛りだくさん!
そこで、みんなの保健室も臨時OPENすることにしました!
時間は通常通り12時〜17時です。
健康チェック、健康相談、ひとやすみの場所としても気軽にご利用いただけます。
季節の変わり目を元気に乗り切るコツなんかもお伝えできますよ♪
まだ保健室に来られたことのない方はこの機会にぜひお越しください。
OPEN中は看護師が常駐しています。
熱中症かな?体調が変だな?、転んで怪我しちゃった!そんな時も利用してくださいね。


また、10:00からはジョギング&ウォーキングプロジェクトの試走会も行います。
集合場所は保健室。この機会に大勢で楽しく、歩いたり走ったりしてみませんか?
お待ちしています♪