2014年4月22日火曜日

プロフィール:高村麻里菜

病院に行くほどじゃないけど・・・気になることがあるんだよね
ちょっと誰かに相談したいんだよね
でも、誰に聞いたら?どこに行ったら?

そんな時、ここ、「みんなの保健室」の存在を知りました。
私も必要と思った場所、きっと他の誰かも必要としている。
だから、
こんな場所もあるんだよ、
ひとりで もやもやする必要ないんだよ、って
誰かのお手伝いをできたらなと思っています。

髙村麻里菜(たかむらまりな)
スタッフ
仁愛女子短期大学生活科学学科食物栄養専攻卒業後、栄養士の資格を取得するも金融機関へ。現在、「私、栄養士です!」としっかり名乗れるように勉強中。