2014年4月11日金曜日

4月の月例ワークショップ開催のお知らせ

桜が咲き乱れ、すっかり春の陽気になりました。日中暖かくなる日が増え、過ごしやすくなったと感じている人も多いのではないでしょうか。
4月は身体も心も寒かった冬からのシフトチェンジをしている時期であり、様々な環境の変化も大きい時期です。それに伴って身体の不調や心も不安定になりやすかったり・・・。

そこで4月のワークショップでは、アロマセラピーを実際に体験して身体と心のケアをする機会にしようと思っています。アロマの香りを嗅ぎながら自分の身体や心を見つめ直してみませんか?

*日時 4月18日(金)18:30〜20:00
*場所 みんなの保健室(福井市中央1-15-2(新栄商店街))

皆さんのお越しをお待ちしています!!